集英社「デスノート 完全収録版」購入!

うわぁ。。。2枚目白飛びしてる・・・。
それは置いておき、 集英社「デスノート 完全収録版」を購入しました。
本屋さんに売っているんですね。デスノート。
これに書き込めば書き込んだ相手を心臓麻痺に・・・。
いや、このデスノートは直接殴るタイプのノートです。
というよりノートサイズじゃない・・・。

どんな判断でこれを出版しようとしたのか!?(褒め言葉)
いや〜面白い。
腕がね。プルプルしてくるんです。
腕、手が疲れて無印良品の体にフィットするソファーに置いて読んでいるとね。
2400ページもあるわけですよ。
ソファーに置いて読んでも疲れるわけです。
読み終えるまでどんだけ体勢を変えたか分かりません。

読み終わった時に疲労感がトンでもなかったです。
私が死神に連れていかれるのではないのかと思うほど。

好きな方はもう単行本で購入済かと思います。
私のように持っていない人やコレクターズアイテムとして是非。

コメント