オリジナリティーの無さ。BLOGタイトル・・・。

数年ぶりにBLOGを再開し、今はとても楽しく更新できている。
見ている人はいなくてもね。テキストを打つだけで自問自答していて何だか頭が整理されている。
PVは私だけじゃないのだろうか(笑)

っとここまでは良いんだけど、問題はセンスの無さ。
タイトルもそうだし、コンテンツも。
愛用品なて項目を作ったって・・・。
BLOGタイトル。実は迷走している。
当初はピーナッツと私。
「ピーナッツと私」なんて検索すると1位は ザ・ピーナッツよ。
確かにそうなるなぁと感心してしまったよ。
Peanutsと私にすると有名な犬が出てくる。
これも確かになぁとなった。

では、何故ピーナッツなのか。
それは娘が縁日で取ってきた金魚に付けた名前。
ピーナッツとグリンピース兄弟。
なのでタイトルを「金魚とグリンピース」に変更してみた。

が、実はこれもしっくりきていない。
私はこういうの本当に苦手だわ。

BLOGは楽しく更新できているので情熱を持って続けられるうちは頑張ろうと思っています。

コメント