ポメラDM200発売まで後2日!

ブログを再開して一週間が経過しました。
 時間の経過は早いです。

さて、今週はいよいよポメラDM200の発売です。
欲しいのですが、すぐには買えません。

DM200を有効活用するにはどうすれば良いかを考えた結果ブログを再開することにしました。
再開してみて思ったのは、現在の更新もそうですがMacBookAirで十分です。
スマホからもフリックのストレスはありますが更新は可能です。
写真の投稿も簡単にできますし。
ポメラDM200はブログの下書きを書くために必要なデバイスではありません。

では、私に必要ないのでは?
っと考えていましたが、ブログを再開してから自問自答の時間が凄く増えました。
自分と向き合うことが非常にできています。
その場で考えたことをすぐに書けるのはアウトプット作業に向いています。

う〜ん。回りくどい。

とにかく日が経っても一向にポメラ購入熱が下がりません。
早く欲しいなぁ。
安くならないかなぁ。

コメント