PSVR発売!

本日10月13日SONYよりPSVRが発売です。
興味はありますが、すぐに購入したい!とまではなっていません。
寧ろ、キングジムのポメラDM200の購入熱が冷めない変わり者です。

PSVRは「バットマン アーカムVR」のPVを見て欲しくなりました。
ゲームは好きなので「ペルソナ 5」も購入しましたが、ゲームをプレイする時間が中々作ることができません。
これも要因のひとつ。
他にも価格や個人専用等の理由もあります。

200inchの映像が約5万で手に入ると考えると安いです。
我が家のスクリーンサイズの2倍は羨ましいです。
迫力がありそうです。

個人で楽しむ分には最高のデバイスですね。
夢があって良いです。
是非、成功してほしいのですが我が家の導入はまだまだ先になりそうです。
色々と書いてみたものの、結局ソフト次第なのかもです。
面白そう、遊びたいって思ったら上で並べた理由なんて飛んで買っちゃいそうです(^_^;)

コメント