11月になりましたね

今年も2ヶ月を切りました。一年が年々短く感じるようになってきています。
そろそろ仲間との飲みの予定を立てています。
あっという間に今年も終わってしまいますね。

さて、今月は天童木工のソファーが届きます。 
ソファー選びは大変ですが、選んでしまったらあとは如何に使っていくか。
リビングに合うのか、部屋の雰囲気はどう変わるか、映画の視聴環境がどうなるのか。
当月になると考えずにはいられない!楽しみです。

DM200を購入してから一週間が経過し、DM200で打つことに慣れてしまいました。
慣れてしまうと今度は職場のデスクトップキーボードのタイピングにストレスを感じてしまいます。
PCを利用しているとバックグラウンドで色々とソフトが起動しているためか変換が一瞬遅れることがストレスに感じるんです。
頻繁に使う方が標準になってしまいます。

DM200で全ての仕事ができれば一番良いのですが・・・。
何でも一長一短ですね。

電車内でDM200の使用が普通になってきました。
隣でノートPCを使っている人が居るとDM200は全く目立つことはありません。
周りに人が立っている時はバックライトを最小にすることで覗かれる心配もなしです。















逆に本日、日中に公園へ出かけました。
日差しが強いと液晶の文字を見ることはできずバックライトを明るめにしないと駄目です。
どこでも作業できるので研修レポートが捗りました。

コメント