11月12日:村内家具テーブル

明日、天童木工のマルガリータソファーが到着します。
着々と理想のホームシアター環境が整いつつあります。



実家の6畳間で13inchのブラウン管TVからはじまった私のホームシアター計画。
まさかリビングシアターにすることができるなんて夢にも思っていませんでした。
これもすべて妻の理解のお陰です。
感謝です。

天童木工のマルガリータを導入して部屋がどのくらい圧迫されるのか。
こればかりは入れてみないと分かりません。
何でも上を見たらきりがないですが、今の私に合った最適の環境になりますように。

12日(土)の夕食は5年間使用した村内家具テーブルで最後の食事です。
このテーブルは大塚家具で下取りしてもらえました。


















やっぱり家具は色々な思い出が詰まっていると感じました。
小さな傷や汚れにも思い出があります。
加工して販売か、処分になるかは分かりませんが
愛着のあるお世話になったテーブルです。
当時を思い出して楽しく食事をすることができました。
今までありがとう!

コメント