11月7日:DM200を購入して2週間が経過しました

DM200を購入して2週間が経過しました。
どこへ行くにも持ち運ぶくらい愛用しています。
DM200が大好きです。
もう所持しているので必要ありませんが、いくらでもポメラをぽめることができます(笑)

以前も書きましたが、DM200に慣れてしまった為にデスクトップのキーボードが打ちにくくなっています。
デスクトップのキーボードだとタイピングのミスが目立ちます。
DM200のタイピングがしやすいと感じるのは液晶画面との距離の為でしょうか。
慣れって怖いですね。

どこへ行くにも持ち運んでいますが、座っている時にしか作業しません。
結局のところ、一日を通して使うのは職場で少しと自宅のみです。
電車内では座れればともかく、満員電車で立っていると開けませんし。

ビジネスバッグに入れていると重さは気になりません。
休日はショルダーバッグに財布、コンデジ(Coolpix AX100)、DM200モバイルバッテリ-だと重く感じます。
バッグの膨らみも気になります。

今は持ち運びも苦に感じませんが、もっと気持ちが落ち着いてきたら変わるかも知れません。

コメント