吉祥寺「HARBS」にて和栗のタルト

吉祥寺にはよく来ますが、吉祥寺の「HARBS」は数年ぶりです。
新宿の「HARBS」は吉祥寺よりは頻度が高いです。
「HARBS」はいつも並ぶんですよね。

ところで、私は大の栗好きです。
カフェ、ケーキ屋さんではモンブランがあればモンブランを注文します。


 今日のハーブスのケーキは「和栗のタルト」です。
XPeria Z5 Premiumで撮影









Coolpix Aで撮影





















生クリームと上にはモンブランクリームに大きな栗が2つ。
生クリームの中には栗と小豆がゴロゴロ入っています。
超高カロリーもたまには良いです。

それよりも今日は朝食が多かったのでそれがずっと後を引いて一日中苦しかったです。
大好きなモンブランを食べたのに気分が悪くなってしまいました・・・。
重かった・・・。

和栗のタルト★★★★☆
1カット980円
秋限定なので好きな方は是非。

コメント