今日から12月ですね。

今日は12月1日。
12月に入ったら年末まで駆け足です。
あっという間に今年が終わってしまいます。

今週末はお歳暮を買いに出掛ける予定です。

さて、DM200を購入して1ヶ月以上が過ぎました。
DM200に関しては書くことはしなくなりましたが、毎日携帯して利用しています。

但し、以前より使用頻度、時間は減りました。
お陰でバッテリーが持つわ持つわ。
何日も充電せずに使用できています。

そんな私なので逆に気付かなかった事がありました。

DM200には外部にインジケーターが無いのです。
他のレビューサイトでも指摘されています。
私が実感したのは最近です。

何せ充電しませんから・・・。
いざ、充電をはじめると充電が終わるタイミングが分からないのです。

まぁ、1ヶ月も経過して本当に今更ですが・・・。

そして、もう一つ不安要素。
それはSDカードスロットです。
















少し外に出っ張っているのです。
この少しが引っかかるんです。
持ち運び用の専用ケースから出そうとした時に一回SDカードが飛び出してしまったことがあります。
出っ張らないようになっていれば完璧でした。

っとDM200のレビュー的なことを書いてしまいましたが、1ヶ月経過しても大事に使っています。
ポメラDM200最高!

先日、友人に「ヒックとドラゴン」を勧めてから私が再びドハマりしてしまいサントラが欲しくなっています。
そして原作も10月に完結しているので本日、小峰書店「ヒックとドラゴン 1~12巻」を書店で注文してしまいました。
一気読みしたいと思います。

それでは残り1ヶ月頑張りましょう!

コメント