CD「SMAP 25 YEARS」購入しました。

CD「SMAP 25 YEARS」を購入しました。
私は特にSMAPファンというわけではありません。
が、やはりミーハーなんでしょう。



因みにBD版も購入済みです。
私がSMAPのCDを買ったのは「SMAP VEST」振りです。
それ以降は全く買う事はありませんでしたが、今回は最後ということで買おうと思いました。
昨日のスマスマも観ましたがSMAP解散は寂しいです。
そこまでファンでも無いんですけどね。
でもね。
そんな私でもSMAPは好きなんだと思います。
正直なところ好きな芸能人なんていないんですけどね。
グループでメンバーの名前全員を言えるのも凄いと思います。
妻も同じくSMAPが番組に出ると結構楽しく観てます。

っと私のSMAPへの思いは置いておいて、
CD「SMAP 25 YEARS」はCD3枚組です。
Disc-1
1.Can't Stop!! -LOVING- 【33位】
2.BEST FRIEND 【3位】
3.笑顔のゲンキ 【50位】
4.君は君だよ 【30位】
5.どうしても君がいい 【7位】
6.$10 【39位】
7.君色思い 【22位】
8.オリジナルスマイル 【4位】
9.がんばりましょう 【44位】
10.俺たちに明日はある 【48位】
11.青いイナズマ 【36位】
12.SHAKE 【27位】
13.ダイナマイト 【47位】
14.夜空ノムコウ 【13位】
15.たいせつ 【49位】
16.Five True Love 【41位】
17.らいおんハート 【23位】

Disc-2
1.オレンジ 【2位】
2.Freebird 【31位】
3.FIVE RESPECT 【6位】
4.世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン) 【12位】
5.僕は君を連れてゆく 【35位】
6.SUMMER GATE 【25位】
7.A Song For Your Love 【9位】
8.夏日憂歌 【42位】
9.ススメ! 【28位】
10.Song of X'smap 【34位】
11.BANG!BANG!バカンス! 【21位】
12.Dawn 【15位】
13.Fine,Peace! 【38位】
14.Triangle 【20位】
15.Dear WOMAN 【37位】

Disc-3
1.ありがとう 【10位】
2.Simple 【45位】
3.STAY 【1位】
4.この瞬間、きっと夢じゃない 【18位】
5.はじまりのうた 【17位】
6.どうか届きますように 【40位】
7.チョモランマの唄(初CD化) 【8位】
8.さかさまの空 【43位】
9.手を繋ごう 【32位】
10.gift 【24位】
11.前に! 【14位】
12.CRAZY FIVE 【5位】
13.Battery 【19位】
14.Joy!! 【16位】
15.シャレオツ 【46位】
16.Amazing Discovery 【26位】
17.ビートフルデイ 【29位】
18.華麗なる逆襲 【11位】

の全50曲。
50曲はファン投票に寄って選ばれました。
SMAPの中で私の大好きな曲「オレンジ」は2位でした。
















「SMAP VEST」の時も思いましたが、今回もビニールに曲名シールが貼ってあります。
外すと曲名一覧は歌詞表を出さないと確認できないです。
パッケージは綺麗なのかも知れませんが不便に感じます。















中身を開けるとこうなります。
特典ポイントシステム「SMAPO」に関しては私は分かりません・・・。

「SMAP 25 YEARS」はCD3枚組(定価:3900円+税)で好評発売中です。
BD/DVD「Clip!Smap!コンプリートシングルス」は来週12月28日に発売予定です。

コメント