ダイエット19日目。

いや〜すっかりダイエット記録を更新できなくなってしまいました。
ダイエット自体は続いていますが、毎日更新が難しいです。




















Fitbit Charge 2を使うようになってからジョギングも再開して少しずつ距離も増えてきています。
体感トレーニングも無理せず継続しています。



















数年前に8kgダイエットした頃は毎週10km走っていましたし、足も特に痛くなかったです。
が、歳のせいでしょうか。
左足というか膝に少し違和感があります。
あまり無理せずに少しずつジョギングをしています。
ストレッチが大事ですね。

体重の変化は1ヶ月1kg減の目標は変えず、継続していきます。

ブログに書くことでも少しはモチベーションに繋がりますね。
地道に頑張っていきます。

コメント