ダイエット2日目

ダイエット2日目。

3年前に買ったJawbone UP24は故障しており放置。
昨年購入したGARMIN VIVOMOVEも先月から歩数計が使用不可になりました。
原因が分からないので今度修理に出します。
時計としては使うことができているので電池が少なくなっているのでしょうか?

毎日身に付けるものは耐久性に不安が多いです。
私がダイエットするのに欠かせない道具が万歩計なのです。
自分がどれだけ歩いたのか等、楽しみたいのです。

















昨日、数年前に購入した万歩計を取り出して新しい電池を入れました。
雑に扱っていますが新しい電池で普通に使うことができます。

間食を少しずつ減らしています。
そして寝る前に短い時間ではありますが、体幹トレーニングを再開。
無理せず、続ける事が大事ですね。

何事も格好から入る私は新しいウェアラブル端末に惹かれています。
新しいというかまだ持っていない端末です。
気になっているのは「Fitbit charge 2
レビューサイトなどをとにかく調べまくっています。

ウェアラブル端末は耐久性に不安がありますが、楽しく継続できるツールだと思います。
それよりもまずはVIVOMOVEの修理が先決ですね(^_^;)

2月1日
15023歩 11.3km
体重76.3kg(-0.6kg) 体脂肪21.9%(-0.7%)

コメント