ダイエット7日目。Fitbit Charge 2レビューその4

ダイエット7日目。

水分補給の重要性を知ってからFitbit先生の示す目標を目指してちょこちょこ飲むようにな
りました。
この水分補給を侮っていました。
お茶と珈琲はよく飲みますが、水は積極的に摂っていませんでした。
水分補給を頑張ってからお通じが良くなった気がします。


一日を仕事を終えて
階段のある職場なのである程度登っているとは思っていましたが、まさかの50階超えでした。
















誤差は十分あると思いますが、数字で見ると驚きます。
Fitbitのおかげである程度の目標を持って続けられそうです。
Fitbit Charge 2のバッテリーが40%になりました。
バッテリーは1日20%ずつ消費していますので公称通り持ちます。
以前使っていたUP24の時も入浴中に充電していましたが、完全防水ではないFitbit Charge 2も同様に入浴中に充電することになりそうです。

本日充電しましたが、正確に計っていませんが約30分の入浴では40%→70%にしかなりませんでした。

結局、フル充電しました。
UP24の時は入浴時間でフル充電していました。
表示が正確でない可能性もありますが・・・。
入浴中にFitbit Charge 2の充電をするのであればもう少し充電頻度を上げた方が良いのかも知れません。

2月7日
16998歩 12.11km
体重77.4kg(+0.9kg) 体脂肪22.9%(+0.2%)

コメント