ダイエット8日目。Fitbit Charge 2レビューその5

ダイエット8日目。

昨日から寝る前の体幹トレーニングの時間を少しだけ増やしました。
体重の増減はあまり気にしていません。

筋肉が付いて引き締まるだけで見た目も変わってきます。
以前、ダイエット中に購入した1サイズ細いスラックスが穿けるようになりたいです。
それがとりあえずの目標でしょうか。

ところで、ダイエット記事はもっと簡潔に自己満足で書いていこうと思っていましたが、Fitbit Charge 2のことも書いていくとついつい長くなってしまいます。

仕事をしながらこの頻度での更新は中々苦しいです。
自らの首を絞めている状態です(^_^;)

ダイエットは継続あるのみ。
私も3,4月の繁忙期に継続できているか不安ではありますが、頑張っていきたいです。
っと言うわけで、私はFitbit Charge 2を使用しながら細々と続けていこうと思います。 

Fitbit Charge 2でミニゲームを発見しました。
その名もfitbit FLIGHT




















Fitbit Charge 2端末で遊ぶことができます。
横スクロールアクションで左ボタンを押すと棒人間が上昇。何もしないと落下します。
障害物を避けながら点数を競うゲームです。



















Fitbit Charge 2端末の左ボタンを何度か押して「心拍数」→「ランニング」→・・・と切り替えていき最後に「fitbit FLIGHT」が表示されます。

実は昨日発見したのですが、今日見たら遊べなくなっていました。
発生条件を探してみます。

2月8日
21636歩 15.28km
体重76.6kg(−0.8kg) 体脂肪22.3%(−0.6%)

コメント