電車内でDM200の輝度を試す&代替機が到着しました。

バックライトの設定値が11段階になって初めての電車内タイピングをしました。
6段階の時の記憶が曖昧で比較ができないのですが、最低輝度から1段上げた状態でも十分明るい気がします。
隣に人が立っていたり、横に座っていても画面を確認できるのでは?と思うほど明るく感じます。
なので、最低輝度にしてタイピングしました。
こんなに明るかったかなぁ?

やはり記憶ほど曖昧なものはありませんね。
っというわけで、私が電車内で周りに人が居る時の輝度設定は0か1です。
居なければ5,6です。
当たり前ですが、11段階になっても使う設定値はあまり変わりませんね。
電車内での作業を購入当初は恥ずかしいと感じていましたが、慣れたのか今は何とも思いません。
急ぎの仕事は電車内でも使います。

昨日、DM200の不具合についてサポートセンターへ電話しましたが、本日DM200の代替機が届いていました。














キングジムさん仕事が早い!
助かります。

代替機はフル充電でした。
ソフトウェアのVer.1.2で最新でした。


















本体はどちらも汚れていますね。

因みに下が私のDM200です。

早速入れ替えて明日私のDM200を発送します。
2~3週間の辛抱です(T_T)

コメント