表参道Lipton「Fruits in Tea」へ行ってきました!

娘が実家にお泊りだったので久しぶりに妻とデートです。

表参道のLipton期間限定Fruits in Teaへ行ってきました。















平日はどうか分かりませんが、今日は整理券が配られてEPARKでチェック。
お姉さんからは1時間から2時間掛かるとのこと。

11:14に登録して近くをブラブラしてカフェでお茶をし、青山のアンデルセンへ行くと明日で閉店とのこと。
紅茶と一緒に食べようとバケットを購入。
ZARA HOMEで店内をブラブラしていると12:31に呼び出しメールが届きました。























私はカスタム、妻はスペシャル1を選択。




















2Fで落ち着いて1杯を飲みました。
1000円という価格は高いと思いますが、次回このタンブラーを持っていけば600円になります。
これでも高いと思ってしまう私がいますが・・・。

因みに氷が残っている状態であれば1Fでおかわりができます。
日替わり専用のコールドビューもあります。

1杯を飲み終えておかわりを入れて再びブラブラ散策へ。

Lipton Fruits in Tea
期間:6月28日から8月27日

コメント