ドラゴンクエスト11プレイ日記。ついに大海原へ!?

毎日少しずつ進めているPS4ドラゴンクエスト11
ついに船を手に入れました。











パーティレベルは22です。
発売日にプレイしたときは最初から挫折しそうになっていました。
自由が少しずつ増えてきて、ストーリーも進んでいくと面白くなってきました。

声がないので娘に何て言ったの?と聞かれてゲームをプレイしているような読み聞かせをしているような感じで進めています。

また、ふっかつのじゅもんを使っての3DS版とのデータリンクは面倒に感じながらも続けていましたが、3DS版は最初から別のゲームとしてプレイしようと思ってきました。
微妙に演出も異なっていますし、新鮮にプレイできそうです。

PS4版は明日からもっと楽しくなりそうな予感!?

コメント