阿佐ヶ谷七夕祭り2017へ行ってきました。

昨日、職場の仲間たちと阿佐ヶ谷七夕祭りへ行ってきました。
今年で64回目を数える歴史あるお祭りです。

今年は8月4日~8月8日まで開催です。

仕事後に行ってきましたが、人が多くて暑いこと・・・。

























娘の大好きなプリキュアのキャラクター。





ミニオン!
昨年もありましたが、今年も沢山飾ってありました。






















けものフレンズ?
私は見たことがないのですが、流行っているらしいです。
かわいいですね。
















パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック!

混んでいて食べ歩きは中々大変ですが、雰囲気は楽しめました。

コメント