PS4「ドラゴンクエスト11」をクリアしました。ネタばれ無しです。

昨日、PS4「ドラゴンクエスト11」をクリアしました。
プレイ時間は59時間でした。

お盆休みを利用してクリアしようと頑張っていましたが、他にもやることが多くて漸くのクリアです。
開発者インタビューを読みましたが、誰でもクリアできるように作られたとのことでした。
まさにその通りでストーリーの進行で迷うことは一切ありませんし、レベル上げも上がりやすくその辺のストレスはありません。
久しぶりに積みゲーにしなくて済みました。
1か月以上楽しめています。

現在は完全クリアまでやり直しの旅をしています。
若干モチベーションは低下していますが、細々と続けていきます。

コメント