BD「美女と野獣」購入!

今年映画公開された実写「美女と野獣」がBD化され、本日到着しました。
「美女と野獣」は以前にも実写化されましたが、届いたのは勿論エマ・ワトソン主演の「美女と野獣」です。

今年映画公開と書いていてなんですが、昨年公開とずっと勘違いしていました。
BD化するのが早いですね。






















3D版とセットのものを購入しました。
3D映画の良さがもっと広まれば良いのになぁ。




















本当は映画館で観たかったのですが、繁忙期で観に行くことができずに流れてしまいました。

Blogタイトル通り、今日は購入!だけです。
今日は自宅に弟が遊びに来たので観ることができませんでした。
残念・・・。

鑑賞してからレビューを書きたいと思います。

コメント