AbemaTV「稲垣・草薙・香取72時間ホンネテレビ」終了!楽しい数日間でした

11月2日から始まったAbemaTV「稲垣・草薙・香取72時間ホンネテレビ」ですが、先日投稿した通り、始まって暫くしてからAbemaTVアプリをダウンロードしました。
それから一気にハマって我が家のTV画面を独占していました。

基本的に地上波は面白くないのであまり観ません。
我が家のTVは映画、ゲーム専用です。
あっ、限られたバラエティー番組と子供番組は見ています。Eテレは面白いです。
そんな生活の中でテレビを観たいと思ってテレビを点ける感覚が久しぶりでした。

番組内容自体はグダグダ感もありましたが、それも含めて続きが気になるドキドキ感がありました。
結局、Wifi環境にいるときは気になって観てしまいました。

72時間全て観ることはなく、要所要所You Tube等で補完しながらでした。
72時間ホンネテレビのエンディングが終わったあとのこの寂しさ。
私はとても楽しく観ることができました。
楽しい数日間でした。
















72時間で合計視聴数が7200万だったと発表されましたが、番組が終わる時には7400万近くまでいっていました。
凄い記録ですね。
彼らの活躍を地上波でも観たいような、ネットテレビでしがらみなく活躍してもらいたいような気持ちです。

AbemaTVアプリはこれからの番組に期待しています。

コメント