Blog再開して1年が経過して

昨年から心機一転Blogを再開して楽しんでいます。
が、しかし!
有益な情報かどうかはともかく、書きたい記事は色々とあるのですが、如何せんスピードが遅いのです。

この記事を書いた理由は安室奈美恵のアルバムのこととか、真女神転生DEEP STRANGE JURNEYのこととか、それよりも夏休みのこととか書きたいことが沢山あったのにもう冬!いっていると年末、年明けっという現在の状況に自分の計画性の無さを痛感しています。

初音ミク Project DIVA Future Tone DX」の記事も先週書いていたのに挙げたのは今日。
自分に熱があるうちに書くのが一番なのに記事を書くスピードが遅いのでアップする前に別の事に熱が移ってしまうという体たらくさ。

仕事だけでなく、プライベートの時間を記事に割り当てることができていません。
速報系Blogでもないので無理せず自分のペースで今よりもう少しだけ早く書いていければと思っています。

コメント