Fitbit Charge 2ベルト故障!1年4か月経過レビュー

昨年の2月4日に購入したFitbit Charge2のベルトが本日壊れました。

正確にはベルトの止めゴム部分です。


購入してから毎日使用していて一番最初に端末部分が壊れるのではと思っていました。
端末はいくつか傷は付いてしまいましたが全く問題なく使用できています。
非常に頑丈だと思います。


Fitbit Charge2の耐久性は非常に高いと感じています。
Fitbitアプリも見易く使いやすいです。

結局、一番最初に端末とベルトの接続部分が少し剥がれて、ベルトの止めゴム部分の順に壊れました。

っというわけで、ベルトの止めゴム部分はとりあえずアロンアルファで応急処置しました。
ベルトのみの交換はAmazonで販売していることは知っているのですが、ヨドバシカメラでの取り扱いはなし。
念のためヨドバシカメラへ電話して取り寄せができるか確認し、明日返答があります。

大満足している活動量計Fitbit Charge2ですが、今年も新しい端末が発売しています。
カラーで大画面ですが、私の用途はFitbit Charge2で十分です。
長く使いたいものです。

ダイエットする人の強い味方Fitbit Charge2オススメです☆
私は早くベルトを変えたいです。

コメント