「TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX」購入。発売から一日遅れで到着!

小室哲哉さんのベストアルバム「TETSUYA KOMURO ARCHIVES  ”T”と”K”」が6月27日に発売しました。
T盤、K盤の各2枚組50曲で各税込み3,780円です。

私が購入したのはSONY MUSIC SHOPで販売している「TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX」です。
事前に予約しておきました。

このBOXの内容は
TETSUYA KOMURO ARCHIVES ”T”
TETSUYA KOMURO ARCHIVES ”K”
BONUSTETSUYA KOMURO ARCHIVES +
を加えた全114曲の限定版です。

レーベルを超えた最高のベストアルバムBOXです。


小室哲哉全盛期に青春を過ごした私に購入しないという選択肢はありませんでした。
いくつか持っている曲もありますが・・・。
個人的には「YOU ARE THE ONE」が収録されていることが一番嬉しかったです!

TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX」が欲しい方はSONY MUSIC SHOP

コメント